わきがチェック

自分がわきがであるかを判断することは大変かも知れません。

自分のにおいが臭いかどうかはなかなか分からないですからね。

わきがの人は自分がわきがであることを人には言いたがりませんので、相談するのも恥ずかしいかもしれません。

そういう時はわきがチェックをしてみることをお勧めします。

わきがチェックで該当する部分が多いという人は、わきがの可能性を疑ってみた方がよいでしょう。

わきがチェックのやり方ですが、以下の項目にたくさん当てはまる人はわきがの可能性が高いです。

まず、ストレスを溜め込んでる人、次に飲酒や喫煙をする人、顔がテカリがちな人、カロリーの高い食事が多い人、寒い日でも汗をかく人、足がくさい人、パンツに色がつきやすい人、わきジミがひどい人、親戚にわきがの人が多い人、これらの項目になります。

以上の項目であてはまる項目が多い人は、わきが対策を考えてみた方がよいかもしれません。


わきが対策を楽天で探す

posted by わきが | Comment(0) | TrackBack(0) | わきが