フェロチカホーク

フェロチカホークはフェロモン香水です。


しかし従来のフェロモン香水とは何が違っているのかというと、無香料であることが大きな違いです。


今まで色々とフェロモン香水を買ってみてつけたいと思っていた人もいたと思いますが、一般的ににおいがついているタイプが多く、つけにくいということがあげられました。


フェロモンというのはもともと無臭だったのに、香水として販売する際にムスクなどの香りをつけてしまったことから、とても使いづらくなっていたのです。


自分が気にいった匂いのフェロモン香水ならいいですが、自分が気にいった香水があるのに別の匂いを無理やりつけなくてはいけないのはいやですよね。


でもこのフェロチカなら無香料なので自分のお気に入りの香水をつけてさらに重ねづけしても臭いは変わりませんから安心です。


このフェロチカ、他にも特徴があって、何と配合されている成分には、イタリア人のフェロモンが配合されているそうです。


イタリア人を見ていると魅力的に感じたりフェロモンを感じたりする人が多いと思います。


やはり日本人とは大きく違っているんですね。


そんなイタリア人のフェロモンがたくさん入っていますから、実際にフェロモンがない日本人がつけるだけでモテモテの状態に変身することができるのです。


今まで何をやっても冴えなかった人や、女性からモテなかったという人も一度フェロチカをつけてみてはどうでしょうか。


人生が180度変わるかもしれません。

フェロチカホーク徳用(男性用)/もてるイタリア人男性のヒトフェロモン配合で魅力的な男性に【これこれ倶楽部】フェロチカホーク徳用(男性用)/もてるイタリア人男性のヒトフェロモン配合で魅力的...
22,050円

フェロチカホークに徳用が出ました。イタリア人男性のヒトフェロモンを配合した無香のフェロモン香水です。「もてたい」という方に人気の商品です。フェロモンは臭気を感じる器官とは別の『ジョビ器』で感じます。匂...
Ads by 電脳卸
posted by わきが | Comment(0) | TrackBack(0) | わきが