すそわきが

すそわきがという言葉を聞いたことがありますか?わきがという言葉は聞いたことがある人も多いかもしれませんが、すそわきがというのは、わきがの原因になっているアポクリン汗腺というのは、脇の下意外にも、性器の周りの部分にもあるのですが、脇の下同様にして、性器の周りのにおいが独特なにおいになることをすそわきがとよんでいます。わきがの症状に悩んでいる人はアポクリン汗腺が多いといわれているのですが、すそわきがの原因である性器の周りのアポクリン汗腺も発達しているといわれていますから、性器のわきがであるすそわきがの症状が出やすい人も多いのです。
わきがの場合には症状を抑えるようなデオドラントスプレーなどの販売もありますが、すそわきがの場合には、あまりそういったものが販売されていませんからどうすればいいのかと思っている人も多いかもしれませんが、すそわきがの場合には、超音波でわきがの治療が同様にして行うことができるといわれています。
わきがの治療で脇に超音波手術をする場合には脇毛が薄くなるかもしれないといわれていますが、脇毛の脱毛にもなり喜んでいる人も多いと思いますが、すそわきがの場合には、陰毛が薄くなることもありますからその点は理解しておきましょう。
posted by わきが | Comment(0) | TrackBack(0) | わきが
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31991903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック