わきがと和食

わきがの治療には実は日本人になじみ深い和食がとても効果があるといわれています。わきがを予防するためには、脂っこい食べ物を食べるのを避けて、わきがを予防したいと思っているのであればビタミンがたくさん入っているような野菜を食べたり、魚、海藻類などを食べるのが一番です。洋食は肉中心で高カロリーですから和食を中心にして食べるようにすればわきが予防につお名がります。
また納豆や味噌汁などの大豆を使った製品などはタンパク質が豊富に含まれていますら栄養バランスもよく、わきが予防になりますから今までの日本人が口にしてきた和食を中心の食生活に変えることでわきがを十分予防することは可能です。
昔は日本人にわきがは少なかったのに、ここ数年、わきがが増えている理由には、欧米化した食生活が原因だといわれていますから、日本人のわきががこれ以上増えないためにも、従来の食生活である和食に戻して健康のためにも、わきが予防のためにも和食を食べる習慣をつけることが大切ではないでしょうか。
和食にかえればわきが予防になるだけでなく成人病の予防にもなりますし、メタボリックシンドローム予防にもなりますから、わきが意外にも色々とメリットは多いのです。
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